ページ

2010年11月6日土曜日

このブログについて。

こちらのブログでは、主に、個人的な備忘録を兼ねて、ちょっとしたメモを書いていきます。



***


 
今まで、exciteブログを使用して来ましたが、excite指定のブログパーツしか貼れないなど
あまりカスタマイズできませんでした。

調べると、Bloggerというブログの評判が良さそうなので、使ってみることにしましたが、
ブログのデザインを変える方法が良く分からなく、途方に暮れてしまいました。

調べてみると、結局、「テンプレートデザイナー」を使っているだけでは、細かい変更が出来ず、
HTMLをいじらないといけない事が分かりました。


当初は主に、そのようなBloggerの設定などがメインになる予定です。
が、それ以外の事柄もメモしていきます。

.

0 件のコメント:

コメントを投稿